ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第10回森の手づくり市

下鴨神社糺の森にて手作り市に出店。12月の開催は初めてですね。

朝、京都に着きますと、地面に濡れた跡がありました。こちらは少し降っていたようです。

今回はこんな樹の下で。会場の中央辺りでした。

斜め向かいに見える景色もきれい。
なんてのんびりな気持ちでいたら、
なんだかいつもよりうんと多くのお客さまに足を止めていただいて、
ポレポレびっくり12時には完売になってしまいました!
予想外に早々と撤収することになり、
午後からいらしてくださった方には申し訳なかったです、、、
ありがとうございました!
帰る前にお礼の参拝をば。

本日もお見かけしました、花嫁さん

真っ赤っか

ポニー休憩中

カメラ構えてる人たくさんいらっしゃいましたね

ぐるっと一周して戻ってみて、あらためてすごい人出だ〜

すみません、それではお先に失礼いたします。

次回もまた、どうぞよろしくお願いいたします!