ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

よいお年を。。

年内最後の発送と

配達が無事完了し、

帰省の準備に

干支クッキーも仕上がりました。午です。いつもながら心の目で見ることを強要。
未から始めたので、これで一回りしたんですねぇ。12年。
きりもよいことですし、これ、今年でいったん終了することにしました。
また何かお正月菓子を、年末なかなか時間が取れないので作るのむずかしいかもですけど、
考えたいなと、思っています。


夕べいきなり奥歯が欠けて、
なんで今やねんとか思いながら今日は歯医者さんへかけこんでまいりました。
でもまぁこれでちょいと厄と煤とを払った気にでもなって、
すっきりと新年を迎えたいと思います。
本年もみなさま、ポレポレをご愛顧いただきありがとうございました!
また来年からも、どうぞよろしくお願いいたします。
佳き年をお迎えくださいませね。。。



今夜はあかねさんで私的忘年会をば。 http://blog.zaq.ne.jp/akane1020/

イチボ炙り絶品っした!