ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

CoCoMarkt vol.2


朝からポツポツ雨粒が気になりながらも
元気に開催されました、「第2回 ココマルクト」。

みなさま思い思いに楽しんでいただけたかしら

キッズが遊べるコーナーもあり

大人だってかわいいもの好きよ

かっこいいのも気になるし・・・

なもんで このMARKさんの木製ピンバッジと、

すずなりさんのクマポーチをわたくしお買い上げ〜 みんなに「似合う!」と褒め(?)られて
ごきげんで首から下げて連れ帰りました♪
お隣のデプトさんのドーナツも、てくてくさんのサンドイッチも、

盛況完売でしたね^^なによりなにより。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
次回は12月1日(月)に開催予定ですよ。
ホットドリンクや音楽ライブも盛り込む計画してますので、
冬もまた、どうぞご期待くださいませね!