ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

磁器婚式

いやん熱が出てしまいましたよ。
夕べは汗だくで夜中にTシャツ2回も着替えて。
朝いったん起きたけど、午前中もう一度寝直して、
午後からお仕事してます。だいぶん復活してきました。

いやん雨降ってきたみたいですけど。
明日大丈夫かしら?

いやんテレビに杉山さんだわ♡ 前に観たヤツねこれ。
ふたりのなーつーもーのーがーたりいーーいえい。
とか歌ってないで(喉が痛くて声でないけど)
早よ片付けなはれ。
今日は結婚20周年記念日。
私は体調不良だし、ダンナも会議で遅くなるみたいだから、
おいしいもん食べに行くのは、また後日に。
今夜は豚汁。と思ったけどやっぱりお鍋にしようかな。

私の指輪の普段の定位置。手を使う仕事ゆえ。すまん。