ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

新開地アート縁日

昨日から立冬ということで

これはケイトウか。
タートルネック解禁しました(誰も禁じてなかったけど)。

本日は湊川公園にて「神戸新開地アート縁日」に出店。
半年ぶりくらいの参加かな。

お向かいは、いつも仲良くしてもらってるインド料理屋「神戸マハル」さん。やっほー。
このご近所のお店さんなので、自転車でご登場ね。

お隣は、お友達の「お菓子ふぃーるど」さん。
遠くで会うことが多いけど、彼女も茨木在住なのよ。

野外のイベントは、とかくお天気が心配なのですが、
曇り時々晴れ。降らなくてよかったよかった。

おしゃべりもたくさん楽しみました。
お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!