ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

なんとなくの一枚・FLOWER


岡田悦治さんの写真展、始まってます!
11日の初日は、映像作家(監督)さんやら写真家さんやら
著名な方々が東京からもお越しで、大賑わいでした。
着物の染色作家の方もいらっしゃいましたし、
会場は京都(祇園)ですので、
α-STATION新風館の方も来られてました。
お仕事柄とはいえ岡田さんの顔の広さに、
こちらは粗相をしないようドキドキでございました。
気が張ってて写真がないので

来てくれた友人が撮ってくれたものを拝借(Nさんありがとう!)。岡田さんと私。
二日目の昨日は、一応私は行けない予定にしてましたが(水曜はヨガの日)、
クッキーを補充しに、最初の一時間半ほどだけ寄ってきました。

ギャラリー内ちょっと落ち着きましたので、写真も撮ってきました。

初日オープン直前に続々と届いた立派なお花たち

おお、こんな方からも!

階段上がって、二階です

天井に、町家の名残の梁

そして再び一階。窓際に、ポレポレコーナー。

今日は夕方にフルートのレッスン(というか発表会が間近で!ピアノ合わせ!)が入ってるので、
終わり次第行きますが、着くのは18時半頃になりそうです。
https://www.facebook.com/artspotkorin
岡田さんが、早めに開場する日を設けられまして、
https://www.facebook.com/e.okada75
明日(11/14)は、私もできるだけ13時に間に合うよう行きますね。
お待ちしてます^^


そして。
ネットの方の10周年感謝祭は、おかげさまでご好評いただきつつ、
後半に入りました。
http://www.e-polepole.com
まだの方は、11/22までですので、
どうぞこちらもご利用くださいませね!