ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Cocokara・CoCoMarkt

手作り市出店の御礼おそくなりました、、

こないだの日曜日は、高槻の野見神社にて
「Cocokara」。
用心して着込んでいった上着とカーディガンを暑くて脱いじゃったくらいの陽気の中、

すごい人出〜。いつもながら主催のマウンテンさんのご尽力が大きく、
本当にありがたいかぎりです。
活気がありつつ和やか。顔見知りにもたくさん会えまして、
お昼を過ぎたあたりでポレポレ完売と相成りました。ありがとうございました!
あとは私もお買い物したり

お隣になった寒天屋さんのおぜんざい食べたり

村治進さん率いるスティールパンアンサンブル聴きながら珈琲飲んだり

とっても楽しく気持ちよく過ごさせてもらってきました。


そして翌日の月曜日は、吹田山田の野火会館さとねにて
「CoCoMarkt」。
前日とうってかわって朝から雨。一時ひどい降りになって心配したけれど、
お客さまはたくさん来てくださいました。お足元の悪い中を、ありがとうございました!

ここでも音楽あり。いいねぇ。

ちょうどお隣になったMさんから、以前にもコラボした雪だるまちゃんをいっぱい買わせてもらったので、
クッキーとセットして次の日曜日、京都ポルタでの
「DOKIDOKIクリスマスマルシェ」に持っていきますね。
こちらもお楽しみに!
http://www.e-polepole.com/shop.html