ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

はこモノ

明日より、緑地公園のfloatさんで、
「はこモノ」展が始まります。http://ameblo.jp/chiyoko511/

ポレポレも初参加させていただくことにいたしまして、
無印良品にて竹の箱(本体2個&蓋1枚)を購入。それをこう、

がしょ〜んとつなぎたいなと思ってホームセンターに行ってみるつもりでいた矢先に、
ご近所で仲良くしてもらってるAmishさんに会いまして、
「そうだ頼んじゃおう〜」とご主人にお願い。
ホームセンターには、部品としては売ってなかったとのことで、
木で作ってくださいましたー。

がしょ〜ん。ぱかっ。いぇ〜い。
やっぱ頼んでよかったわぁ 仕上がりすごくきれい!
私がやったらきっと木ネジ締めた時点でめりめりっと箱を割ってたと思うわ。

中身(クッキー)を詰めまして、本日納品してまいりました。
日曜日まで、6日間開催してます。徐々にお品少なくなるかとは思いますが、
素敵雑貨もたくさん並んでますので、是非行ってみてくださいね!