ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Nota Rosa

フラメンコギタリスト「松井高嗣」さんと
ソプラノ歌手「マツモトアケミ」ちゃんのユニット
「Nota Rosa」ノタ・ロサさん♪ https://www.facebook.com/music.notarosa

リハーサルからもう、声に、音に、鳥肌立ちます〜〜
よく響くスペースなので、お二人ともマイク無し。
雨でお客さまが少なかったらさみしいなぁと心配してたのですが、
時間になるとみなさんちゃんと来てくださっていっぱいになり、ありがたかったです!

岡田さんのfbからお写真拝借。
松井さんは次の予定があってすぐ帰られたんだけど、
アケミちゃんとは終わってからゆっくりおしゃべりして、一緒の電車で帰りました。
気持ちよく歌えたと言ってもらえてよかったです。私も気持ちよかった!
やっぱりダイレクトな生声はすんばらしくて。
今日はいつも以上に、ぞわっと、うるっと、きちゃいました。。