ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

46th

お昼頃、友人Y子さんから、「今夜ベルタに来ませんか?」というメールがきまして。
「ガレットデロワを持っていくので、一緒に運試しができたらと」と。
あらいいですね!喜んで出かけてまいりました〜

肥後橋駅近くの「La Fournee」というパン屋さんのなんだって。
すんごく口溶けの良い生地に、中のクレームダマンドもおいしかった!

フェーブはJ子さんが当たり♪パディントンくんかな?コック帽かぶってフライパン持ってるっぽいね。
Y子さんは知らずに誘ってくれたんだけど、
おかげさまで思いがけず、ひとりで過ごさない誕生日となりました。
ありがとね^^ごちそうさまでした!