ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

あれから


まだ戻りません、体調。くすん。
ATCの翌日は梅を観に出かける予定だったのに叶わず。
その翌日月曜のお昼前にはダンナが発つので駅まで送っていって、
そのあと夕方から、次の日(昨日)のお昼まで、熱が37.8℃をキープ。
これはさすがに寝てても直らんなと思って、病院へ行ってまいりました。
連休明けなので混んでるのは覚悟してたけど、待ち合いで2時間超えはきついですよ。その間に熱が38℃まで上がっちゃったもんだから、
急きょインフルエンザの検査しときましょうてなことにもなりまして。
結果は陰性。ああもうホッとしましたわ。
ふだんは漢方系のお薬を出すお医者さんが、めずらしく抗菌剤なぞ処方されました。由々しき事態と自覚しまして、
今日もう一日休みますー。てかしんどいすわー。青空めー。(八つ当たり)