ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

福島県のChacoCafeさん

この5月はなんだかいろいろ新しいことだらけでとっ散らかっちゃってますわ。
後半の出店は三つ続けて初めての場所だったし、
プリンタの新しいのは古いパソコンにつながらないから(OSめー)ラベル類全部作り直しの刑だし、
iPhoneはあれは、電話じゃなくてちっさいコンピュータなのですな! アメリカのダンナに一週間くらいスカイプで指導してもらって
なんとか使えるようになった、んですかどうですか。
iPhoneとプリンタの話は別枠で置いとくとしまして、


ポレポレ、福島県にあたらしい卸先さまができましたー。
「Chaco Cafe」さん <福島県須賀川市季の郷160>
GW明けくらいからクッキーを置いていただいてます。
可愛い焼菓子をネットで探してて見つけてくださったんですって。えへ。
発送で納品してますのでまだ面識はないですし、お店のサイト等も作っておられないとのことなので、
どうご紹介しようかなと思ってる間に日にちが経っちゃいました。
ここを読まれてる中にもしもお近くの方がいらっしゃいましたら、
すごい確率なのだと思って是非行ってみてくださいませ!
いただいたメールには
『和モダンな店内で、カラフルな南部鉄器の急須にて
フレーバー緑茶を楽しみながら、あんみつや抹茶アイスなどで
くつろぎの一時を過ごせるカフェになっています。』
とありましたよ〜。
オーナーさまに写真をお願いしましたので、
届いたらポレポレHPに載せて、あらためてご案内いたしますね。


そしてさらにもう一軒、
「ごはんかふぇ ぽくぃちぷ」さん <大阪市北区中崎町1-7-17 コア・ナカザキ202>
先日の「大阪ええもんマーケット」でお会いしたお客さまのお店です。
昨日伺って、お付き合いさせていただく話をまとめてまいりましたので・・・


てとこで、
長くなるからぽくぃちぷさんの詳しくはまた明日ね〜。
今日は全く絵の無いまま上げちゃう。うりゃ。