ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

OSAKAアート&てづくりバザールvol.24


今回も、朝早めの電車で行きまして。

大阪南港ATC

ホールへ向かう右手にはいつものようにさんふらわあ号停泊中。
参加し始めて何回目になるのかな、「OSAKAアート&てづくりバザール」。

お隣は「4U iris」さん。静岡から来られてて、

彼女もminne出品者さんでした! https://minne.com/@miu8716/profile
すぐ近くには友達の「ありんこ天国」ちゃんが。

撮ろうと思って「ありちゃーん」て呼んだら、うまいこと作品に紛れ込みよった(笑。
3日間の初日は、わりとゆっくりめの流れでしたね〜。

うちは一日だけしか出ませんので、いつもの方はちゃんとめがけて来て下さり、ありがたいかぎりでした!!
ブースは少し離れてたけど、お菓子屋の友達や、
家がご近所の「ぱんさん工房」さん http://ameblo.jp/atelier-pansan/ とのおしゃべりも、楽しんできました♪
お越しくださったみなさま、今回も、ありがとうございました!!