ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ぞうさんの帯


単衣の塩沢紬に、インドの野蚕糸に手刺繍の貴久樹の帯を締めて、

ファッションカンタータ京都劇場へ。楽しみだった中村玉緒さん、さすがの貫禄でしたわ〜。

終わったあとはやっぱりみんなでごはんよね!

白エビ!

鶏西京!

鱧霜焼!

尾崎牛!

水餃子!

酒盗チーズ!

茄子と生麩!(ちょっと食べちゃってるけど)

鰆幽庵焼き!

なんできゅうりがこんなに上品やねんとか

この鳥肝おいしすぎた!ほんでなんで枝豆にからすみかかってんねんとか

そら日本酒いかななぁ!

ええ店教えてもらいましたですよ。