ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

鶏鍋の部屋


帯揚に夏の色を残しつつ、やわらかいあずき色のぜんまいの帯で初秋の装いをば。
スチールパン村治さん企画のライブに、
富安さんがゲストということで、遊びに行ってきました♪

@「D bar」茨木。ベースは角やんさん。
一部と二部の間で、テーブルを寄せてみんなで鶏鍋をつつくというね、

たいへんにゆるくてアットホームなライブなのね。

これはライブ後、リゾットのチーズを炙る村治氏。ファイヤー!
富安さん、それにYo*さんにも久々に会えて、
イーハを懐かしんで話してたら、そういえば今日は新田さんの誕生日だ!

ってことで三人でハッピーバースデー唄ってその動画を(私はFBやってないからYo*さんが)新田さんへ送ったり。
時の流れにちょっぴり思いを馳せた夜でありました。。。
富安さんFB https://www.facebook.com/hagehage555
Yo*さんFB https://www.facebook.com/yoyojunction
村治さんFB https://www.facebook.com/murajis
角谷さんFB https://www.facebook.com/kadokadokadoyan