ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

すきまが多いぞ

成分解析 on WEB」というフリーソフトがあって、それで自分の名前を解析してみたら、こんな結果が出ました。
・76%は真空で出来ています
・12%は白い何かで出来ています
・7%はマイナスイオンで出来ています
・4%はお菓子で出来ています
・1%は心の壁で出来ています
うーん、やっぱり私の中身は隙間だらけなのね。白い何かってなんだろう?
そしてお菓子はたったの4%なんだ・・・  心の壁は・・あるかもしれない。
姓と名の間にスペースを入れると違った結果が出ます。「真空」と「白い何か」はなくなって、代わりに「64%の根性」と「3%の理論」が加わりました。
さらに「polepole」の解析結果は、
・72%は信念で出来ています
・24%は利益で出来ています
・3%はマイナスイオンで出来ています
・1%は言葉で出来ています
だそうで。利益は24%も無いけどなぁ。72%の信念とはこりゃまた気合い入ってるぅ!
これも「ぽれぽれ」「ポレポレ」など、入力を変えると結果が変わります。
こういう遊びもたまにはおもしろいね。