ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

モードチェンジ

いやぁ、今年の夏はしーっかり休養させていただきました。もう、この先一年分の睡眠をまとめてとった気分。旅行もできたし、音楽三昧だったし、めいっぱいハネをのばした感じ!
一応、自分の中では、8月20日からお仕事モードにアタマを切り替えるつもりでしたから、今日でひと区切りです。まだまだ残暑が厳しいので、お菓子の製造の方はぼちぼちな再開ですが、とりあえず事務的な作業から取りかかっていこうと思います。
9月末から、イベント出店の予定が入り始めています。詳細が決定次第、順次HPに書き込んでいきますので、時々チェックして、お近くの会場に是非お味見にきて下さいね。
さぁ、この冬はどんな楽しいことができるかな! 企画倒れにならないように頑張らなくっちゃ。