ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Festa!

kaepole2006-10-06

さて、明日から3連日、出品および出店です。
土日は、神戸垂水の「ジェームス山」という所のマイカルサティでカントリー雑貨のマーケットがあり、またまたアーミッシュさんに託して販売してもらいます。はじめは自分も行こうかと思って、この「ジェームス山」の場所を地図で調べてみたんですけど、ちょっとムズカしそう・・・というわけで、品物だけが行きます。根性無しでスミマセン・・・
月曜祝日は、万博公園です。ロハスフェスタです。こちらははりきって行きます! うちは多分「フードコート」の所で出させてもらうのだと思います。
主催のシティライフさんから送られてきた出展予定によりますと、大型なものは「古材市・カナダ家具セール」。青空教室は「花の寄せ植え・ヨガ体験・理科実験・スクラップブッキング・重曹を使いこなそう・陶芸・ビーズ・フランス刺繍・銀粘土・クラフト手芸」。ショップ・フリマは「アンティーク雑貨・手作り雑貨・竹・ブリキ・ガラス・ホーロー製品・手作り石鹸・蜜ろうロウソク・入浴剤・消しゴムハンコ・ポストカード・植物・リサイクル服・自然派化粧品」・・・まだまだあるらしく、なんだかとても盛沢山です。
そしてフードコートは「ワゴンのパスタ屋さんやカレー屋さん・コーヒー・スイーツ・サンドイッチなどのデリ・おむすびバー・素材にこだわったタルト・クッキーなど」だそう。この最後のんがポレポレのことかな〜!
他にも野菜市やミニ料理教室、新米試食会、ヨーロピアンなお茶席なんかも予定されてるんだって。大道芸人も来るらしいし、ミニSLも走るらしいし、すごいゾー
万博公園に入るのに 大人250円・小中学生70円 要るようです。「下の広場」(太陽の広場の北のお祭り広場の東)っていうとこで開催されますから、みなさんモノレールに乗って遊びに来てくださいね〜
よいお天気になりますように!