ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ミモザさん

来週から新たに、お花屋さんへの卸がはじまることになりました。
ミモザ」さんというお店です。水曜と金曜だけの営業、雨が降ったら休業という、なかなかいい感じののんびりペースでやってこられてもう3年になるそう。ご近所さんにもとても親しまれてる様子で、おしゃべりも楽しい女性お二人の、和やかなお店です。
うちのことは、フリーマーケットで見かけて覚えてて下さってたそうで、お店にはお花以外にも手作りの雑貨を置かれているので、お菓子も、と思い立って、連絡下さった次第でした。数々イベントに出店してると、こうしてつながっていくのが、ホントに楽しくてうれしいことなんですよね。
うちからミモザさんまでは、たぶん、ふつう、自動車で行く距離なんだと思います。が、ポレポレは、やっぱり自転車で行きます。おまかせあれ。