ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

春らんコンサート告知

kaepole2007-03-01

昨日 イーハさんへ納品に行きましたら、オーナーが「来週のイベントに人が集まらーん!」と嘆いておられたので、この場を使って私からも宣伝をば。
人が集まらないのは、日程のせいだと思われます。
「3月7日(水)」の夜
ウィークデー。卒業シーズン。確定申告。なにかと慌ただしい時期で。
だけど、一見の価値はあります!
「HAGE富安&あらいなおこ」ライブです!!
これまでにも、このブログの中で何度かご紹介しましたね。浜名湖畔在住の富安さんは、私がとても慕っている方。あったかいお人柄と、それがそのまま滲み出る声。鳴りモノ全般なんでも楽器にしちゃう、真のエンターティナー。なおこさんは、私、先週も彼女のライブにこそっと行ってお会いしてきました、いつもにこにこ、ほんわかとした方です。ハーモニカ1本、確かな技量でもって、曲の世界を広げてくれます。
お二人ともジャンルを選ばず、音楽を音楽として楽しませて下さいます。
プログラムは、6時からお弁当タイム(3種類の中から選べます・この時間に間に合わなくても後からでも食べられます)、7時から富安さんとなおこさんの音楽入り朗読、7時半からお二人のコンサート。
参加費は¥2500(お弁当付き・ドリンク別)。
ご予約は<イーハ>tel&fax:072-637-0720 e-mail:pegasasun@ezweb.ne.jp
イーハ地図
HAGE富安ブログページ
あらいなおこホームページ
もちろん私も行きます。オマケで、ポレポレのトリュフが一粒ずつ、配られるはず。。。