ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

春雷

kaepole2007-04-04

体調が、ちょと良ろしくないですな。不摂生がたたりましたかな。気力で吹っ飛ば、せ、る、かな・・・
明日明後日は外で出店です。今、空が急に曇ってきたかと思ったら雷が鳴り始めてます。もう少し焼こうか、ここで終わりにしようか、悩んで明日の天気予報を見たら、とりあえず晴れ。焼きましょうか。
寒いんだか暖かいんだか。セーターを着たり脱いだり。くつ下を脱いだり履いたり。
あ、降ってきました。夜、ヨガに行くのん、くじけそう。週一の教室なのに、2月も3月も月末の最後の一回しか行かなかったら、背中がすっかりこわばってしまいました。身体が硬くなると、笛を吹くのにも差し障りがあるもので、最近それを実感してます。息がうまく吸えない。
雨、すぐ止むかな。