ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

こちくら市

kaepole2007-07-13

明日・明後日、「こちくら市」というのに出店します。出展者紹介
今月から新しく始まるイベントで、今回が第一回目。ポレポレも参加させていただくことになり、はりきって準備してましたら、なんですか、台風ですか。やや、困りましたね。でも、せっかくたくさん焼いたので、とりあえず行って、警報が出るまでおります。みなさま、嵐でしたらあまり無理はなさらず、来れたらいらしてくださいませ。
写真は、先月、ランチを兼ねて場所の下見に行った時に、この二十四節記内の建築雑貨「raro」さんで購入したハンガー。ポレポレ工房にて、ラッピングの時に紐をちょい掛けするのに使ってます。