ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

galleryとーく

kaepole2007-08-26

姫路のギャラリー「とーく」さんへ行ってきました。
画家「志摩欣哉」さんのイベントで、宮沢賢治音楽をフルートで吹くお手伝いと、お茶菓子の提供。今回は、昼と夜の二回公演でしたので、移動も含めて丸々一日仕事となりました。
初めてお伺いしたお店なのですが、オーナーさんがとっても気さくな方で、お客さまもみなさん和やか。
この日は、一日だけの出張珈琲屋さんが入ってらして、その方ともつながりができたのは、うれしかったですね。
姫路はなかなかに遠いけれど、機会をつくってまた訪れたいです。
帰り、高速を走ってる最中に、車のマフラーのあたりがなにやらおかしくなったみたいで、アクセル踏むと、ぶぉんぶぉん爆音。あぁもう、ヤンキーみたいではずかしいわ、うるさいわ・・・ いやはや、最後に疲れました。