ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ガネーシャ

kaepole2008-05-19

ダンナが仕事でインドへ行ってきました。
海外出張は久々で、しかもインドへはお初。待ってるこちらも、行ったことのない国の様子を想像して心配しましたが、無事、しかし少々やつれて、帰ってまいりました。
詳しい話は、本人のブログをどうぞ〜
5/13 5/14 5/15 5/16 5/17 5/18
私へのおみやげは、民族衣装。軽く羽織るワンピースで、ジーンズとタンクトップの上に重ねたら良さそうな感じよ。
それと、友人たちへのおみやげ用のガネーシャも、ひとつもらいました。手のひらサイズです。財産や知恵をもたらすのだそう。どっちも私に足りないものだわ、大事にしなくちゃ。
文化や建造物など、なかなか興味深い地なのですが、行ってみたいかと聞かれると、微妙。まずはお腹を丈夫にする必要がありそうだしね。