ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

愛着

kaepole2008-06-03

私のケイタイ、買ってからまだ一度も替えてません。持ち始めたのが遅かったけど、それでもかれこれ4年は経ってるかと思います。
デザインが、気に入ってるんです。少し厚くてまるっこいねん。
表面の色は明るいグレーで、それに合わせて貼った、ちっこいワンポイントシールも気に入ってます。黄色に水色のヒレがついた、ディズニー・シーのキュートな熱帯魚。姪っこからぶんどったものです。
そして、今どき珍しいアンテナに、しがみついてるau犬。買ったときのおまけで、これはそんなに気に入って付けてたわけじゃなかったんだけど、今となってはもう、くっついちゃって離れないし、耳は片方ちぎれてるし、ペイントはハゲハゲやし、そんなん、見捨てられへんわ。
ケイタイとしては、古くて容量も小さいんだけど、さして困らない程度には機能してるので、まだしばらく使うつもりでいます。