ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

放映

kaepole2008-06-04

大阪松屋町の「」には、わりとしょっちゅう取材が来られてるのですが、こないだうちが出店してた日(5/23)にも、関西テレビの方が、大きなカメラを担いで朝からいらしてました。「痛快エブリディ」という番組だったらしく、放送日が5/30とのこと。
ポレポレも、通りすがりにたくさん撮ってもらいまして、買い物までしていただきました。なので「もしかしたら映るかもしれない」と思い、帰ってから録画予約をば。
して、その後、すっかり忘れてたのですが。
久々にテレビをつけて、「なんでこんな普段見ないバラエティ番組録ったんだっけー・・あっ!」思い出しました。で、見ました。
ら、商品が一瞬だけ、出てましたー!
・・・だからって、画面を止めて記念写真撮るなよ、て感じですね。あはは。