ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Jusqua at Flamingo

kaepole2008-06-06

Jusqu'a Grand-pere Live at Flamingo the Arusha
はい。ジュスカのライブに行ってまいりました。
大阪難波のフラミンゴには大きなスクリーンがありまして、今回はそれをフル活用です。
さらに、武田高明さんの陶火器(写真)もたくさん並べられて、ゆらぐ燈り。
音と映像と空間のコラボレーションという趣向。
お二人、たのしそうに弾いてはりました。
「Smoke On The Water」が聴けるとは思わなかったなぁ。
飲んで、お食事して、笑って。
彼らの演奏は、かなり勢いづいて。
「Silver Clock」は、お気に入りに追加よ! 「Mr.J」もいいネ。
新曲ばかりでなくこれまでの曲も、全体に、音が押し寄せてくる感覚が心地良かったー。
なかなかに、酔いしれた夜でした。