ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ショップ在庫

kaepole2009-02-13

今年もたくさんチョコレート製品を作らせていただき、ありがとうございました!
私の手元には、もうほとんど無くなりました。polepole
委託店さんの在庫状況はといいますと、
一昨日、一心茶房さんに寄りましたら、こちらにはガトーショコラや箱入りトリュフが、あと2、3個ずつありました。よく出てるとのことでしたので、今もありますかどうか・・・。
イーハさんでは、珈琲と一緒に召し上がられる方が多いとのことですので、一粒ずつのトリュフをたくさん置いていただいています。今日お昼前に寄った時点では、まだ充分ありました。箱入りも、少しだけあります。
ラベッラヴィータさんからは再注文をいただいていますので、近いうちに納品します。が、数にかなり限りがあります。
ご入用の方は是非、各店舗さんに行ってみられるか、問い合わせしてみて下さいね。shop
みんなみんなに、甘いちいさなしあわせが届きますように・・・!