ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

大川の桜

kaepole2010-04-04

お花見日和ないいお天気の日曜日。
仕事はまた明日から頑張ることにして、桜を見に出掛けてきました。
大阪のオフィス街を横切る、大川。その両岸が、
こんなに延々と桜並木だったなんて。
木の下は、宴会を楽しむ人たちでびっしり。大賑わいでした。
見ながらてくてくお散歩しただけだったけど、けっこうおもしろかったし、
桜は満開で見事だったし、満足いたしました。
その後、帰りに本屋さんでぶらぶらしてたら、「焼き菓子の秘訣」なる誌が目にとまり、
買いまして、勉強心らしいものがあるような気に、今ちょっとなってみてるところです。