ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

職人の秋

kaepole2010-11-17

ポレポレ、今週かなりしゃきしゃきと仕事中。
ロハスフェスタ終わって多少疲れが出るかと思いきや、
打ち上げで行ったお店がすんごいええ感じで、
おいしいもん食べて日本酒ちょこっといただいて、
くぁ〜っと一晩熟睡したら、完全にリセットされた模様です。
翌朝から即、ご注文品の製造に勤しんでます。
土日の万博公園、ご来場下さったみなさま、ありがとうございました!
今回、お菓子屋さん増えてましたかね? みなさんあちこち吟味なさってたようでした。
曇っててちょっと風が冷たかったけど、紅葉がとってもきれいでしたね〜。


これからの出店予定は、
・11/19(金)からほり「練」(大阪松屋町
・11/28(日)北山手づくり市(京都植物園)
・12/1(水)楠公さんの手作り市(神戸湊川神社
・12/12(日)tocotoco市場(大阪箕面
といったところ。
是非、どこかでお会いしましょうね!
http://www.e-polepole.com/shop.html