ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ロハス前日

kaepole2010-11-12

このところ、昼夜を徹して、とにかくたくさん焼成中。
明日明後日は、大阪万博記念公園 東の広場 にて、
ロハスフェスタvol.12 が 開催されます。
ポレポレは、ブースNo.128 、
中央ステージより、ちょっと東側あたりで出店してます。
入場料とか、お支度とか、少しだけ手間掛かりますけど、
一日ゆっくり遊ぶつもりで、どうぞいらしてください。
ここはいつも風が強いので、寒くないよう着てきて下さいね。
今夜もまだまだ、たぶん明け方ぎりぎりまで準備にあたります。
寝不足でおつりの計算が遅くなるかもしれませんが、
その時は、あたたかく見守るなり、鋭く突っ込むなり、なんなとしてやって下さいませ。
それではみなさま、会場にて、お待ちしてます!
http://lohasfesta.citylife-new.com/