ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

モコハウス

kaepole2010-11-06

今日は、お花屋さん主催の1dayマーケットに出店。
にぎやかなイベントにしようね!って、
出展者同士みんなで誘い合って成り立った一日。
イカル近くの、大きな通りに面した場所でしたので、
お買い物帰りのお客さまがたくさん足をとめて下さいました。
もちろんわざわざ来てくださった方もいらして、とっても嬉しかったです。
みなさま、ありがとうございました!
久しぶりに会った菓子屋の友人(製菓学校の時の同級生でもある)とも、
いっぱいおしゃべりしてきました。。
ぴかーんと良いお天気でした〜。