ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Hot Ginger Wine

kaepole2011-01-14

10日ほど前から、喉が痛くて。
それなりに対処はしてたんだけど、ほとんど効かず、
あまりにも痛くって泣きたくなってきたので、
今週、病院へ行って薬を出してもらって、
飲み始めて3日目にしてようやく、咳き込みが治まってきました。
そういえば数年前にも、
ひと冬こんな症状が続いたことあったなぁと思い出し。
長引かせたくないものです。
そんな不調の最中でしたが、友達に誘ってもらって先日、
高津神社のとんどまつりへ行ってきました。
超ハイレベルな屋台と、大盤振る舞いの富くじと、ごきげんなブルースライブを、堪能。
いいお天気で、かなり賑わってて、ちょっとテンション上がりました。
ホットジンジャーワイン、体があったまっておいしいね。
かき混ぜる用の、ちっちゃい鬼のコン棒みたいなお砂糖も、かわいかった。。