ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

chocolat

kaepole2011-01-15

ポレポレのチョコレートページをUPしました〜
http://www.e-polepole.com/chocola.html
今年は、はじめからトリュフ全種類バラ売りします。
それと、送料について、ちょっと説明補足をば。
ギフト等のご依頼で、ご注文主様とお受け取りの方が別な場合、
先方さまがご不在だと、品物が宅急便屋さんでしばらく預かりになるんですね、
その時の保管状況が、常温配送だと、必ずしも涼しい場所とは限らないようで、
こんな寒い季節ではあるけれど、倉庫はあったかい、ということもあり得るようなんです。
もし保管中に日数が経ってしまったら、先方さまのお手元に届く頃には、高温でチョコレートは変質して、味が落ちてしまい、不味いものをプレゼント、っていうことになりかねない、
そのことに配慮してのクール便扱いだと思ってくださいませ。
通常は、ご指定日時の前日夕方に出荷しますので、一晩くらいなら、冷蔵でなくても気温は低いですし、ほぼ大丈夫です。
常温便(送料600円)でかまわないよという方は、ご注文の際にお申し出下さいませ。
あとは、こちらの判断で、クール便(送料900円になります)を選ばせていただきますね。
チョコレートはこれまでと同じく、フランスの老舗ヴァローナ社のものを使います。
送料が高くかかって申し訳ないですが、その分お品は原価ギリギリで提供させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
期間限定、ご注文お待ちいたしております!