ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Vailchen Blau

kaepole2011-05-12

今春のポレポレ出店日は、よく雨にあたりますねえ。
先週の茨木音楽祭の日は久々すっきり五月晴れだったけど、
昨日・一昨日はまた、しっかり降られちゃいました。
でも、どちらのイベントも、楽しく過ごさせていただきました!
ありがとうございました〜。。
今月はあと、来週金曜(5/20)に、大阪松屋町」です。
お時間空いたらいらしてくださいね。お待ちしてます!


うちのベランダにある、もう一本のオールドローズ
気が付くと今朝、数輪、花ひらいていました。
こちらもとってもお気に入り。
房咲きの蔓薔薇なので、もうじき壁面いっぱい、バイオレットブルーになります。
常連の小さな蜂が、今年も巡回してくる季節になりました。