ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

そろそろ

kaepole2011-05-25

今週は、仕事が少しゆっくりなようなので、
家の中ぽちぽちお片付けしながら過ごしてます。
昨日は、配達の帰りに寄り道してお買い物。
要るもの以外もちょこちょこ見て回ってて、
アジアンなお店で、やらかいワンピースとTシャツを入手しました。
そろそろ夏の準備ね。
あと、梅干し用の大きなザルが欲しかったんだけど、
自転車ではちょっと持って帰りにくそうだったから、ひとまず断念。また後日。
今日は、午後から散髪。ドーナツ。そのあとヨガ。
帰ったら、
パソコン机の引き出しの底が抜けて奥がブラックホールになってるのん、
直さなくちゃね。