ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

霜降

kaepole2011-10-24

憩いの練、交流のJICA、そして大好きな水無瀬神宮
にこにこふわふわ過ごさせていただいた三日間でした。
行く先々で、その場所の皆さんには本当に良くしていただくばっかりで、
いつも、
わたしはちゃんと気持ちを返せているかなぁ、
感謝してる気持ちを伝えられているかなぁ、と、
あとからあとから心配になります。
御礼の言葉以上の気持ちがここにあることを、あらためて伝えさせて下さいね、
ありがとうございます!
微力ではありますが、どうぞまたこれからも、よろしくお願いいたします。。


次の日曜日(10/30)は、大阪八尾のキャンプ場にて出店させてもらいます。
http://www.actland-yao.jp/
もう何年も前の出会いをずっと覚えてて下さった方が、
イベントを催すにあたり声を掛けて下さいました。嬉しいかぎりです。
楽しみに伺いますね!
同時進行で今週は、幼稚園さんバザー用のご依頼品をたくさん焼いたりもします。
なので、もうしばらくは、ちょっとパタパタ。
はりきって、がんばるゾ。