ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

F

kaepole2011-12-08

cafe&bar「F」さんにて、出店。
先月少し書きましたように、ここは以前ポレポレの卸先だったイーハさんのあった場所 になります。
あたりまえかもだけど、イーハさんの面影は全然ないですね。コンセプトがまるきり違いますもんね。
Fさんは、白と黒を基調とした、サロンのような、モダンでお洒落な内装です。バーカウンターの前には、洋酒のボトルがずらり並んでます。
あ、でも、あのトイレだけは、スペース同じでしたよ! 壁紙は張り替えて(多分)ありましたが、引き戸で、車椅子仕様に広いのは、そのまま。ここだけなんか、懐かしい感じしました〜。
お店の前にはウッドデッキが敷いてあって、テラスになっています。我々は今回、そこで販売させてもらいました。今日は雨が降ってしまって、お客さまはずいぶん来にくかっただろうと思います・・。でも、そんな中わざわざ寄って下さった皆様、本当にありがとうございました! テラスの上にはオーニングが付いてるので、吹き降りでなければ濡れる心配はないのですが、とはいえ、明日は晴れてくれるといいなぁ。明日も10時〜15時、イベント開催しております。
mana*sのお気に入り市
Fさんは夜中の3時まで営業されてますよ。
男前なマスターの作るパスタランチもおいしいので(昨日の下見の時もそして今日もいただいちゃいました♪)、お近くの方は是非(もちろん遠方からでも大歓迎!)いらしてくださいね!