ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

イベリコカルボナーラ

kaepole2011-12-09

少しパラついたり時折陽がさしたりの曇空でしたが、
自転車でのお客さまが昨日よりたくさんお越しくださって、
Fさんの店内も、お昼時にはとても賑やかでした。
マスターは・・「こんな時に限って・・」とご自分でぼやいてはりましたが、
なんとギックリを腰をやってしまったらしく!かなり動くのつらそうでした・・。
お隣が鍼灸院とはいえ、いやはや。
こちらの鍼灸院、今はケン太さんご不在ですが、以前は私もダンナもちょいちょいお世話になったりしてました。
そんな話を、今の先生と立ち話してたら、
「外は寒いねぇ」と言って、ヒーター貸してくださいまして。。
ぷくぷくに着込んで行ってはいましたが、それでも指先がじんじんしてましたので、ずいぶん助かりました〜。
Fさんつながりで、酒房「次郎長」の大将や、cafe「Rooted」の女性オーナーさんともお顔合わせさせてもらえまして、これからまた、私もこの辺うろうろするたのしみが増えました。。
という感じで、茨木二日間のイベント終了〜。みなさまお疲れさまでした!
ポレポレ、次は明後日・明々後日(12/11・12)、JR千里丘駅近くの、トールペイント教室&自宅ショップ「らびっつ」さんにて出店させていただきます。年内は、これで最後になります。
クリスマスクッキーも持って行きますので、お誘い合わせていらしてくださいね!