ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

cafe nakachiyo


なかちよさんの豆乳ドーナツが好きでね。
出店時にちょくちょくお会いするんですが(先日の茨木音楽祭ではブースお隣でした)、
昨日はお店の方でライブイベントでしたので、久しぶりにお邪魔して、
おいしいごはんと、
ギターわたなべゆうくん・パーカッション池田安友子ちゃん・ベース上原周平さんのトリオを楽しませていただきました。
なかちよさんの空間は、音が自然に響いて、とても心地よく届いてきます。
私の中で、人や場所、いろんなことが数年越しにつながった、ちょっとうれしい日でした。