ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

食パンサンド


昨日のお出掛け用朝ごはんには、久しぶりにふつうのサンドイッチ作りました。
今朝は、その残りの食パンに、全粒粉ロールを足して。
具は、タマゴとハムで、ごくふつうに。なのですが、
もう一種類、ベーコンとカマンベールチーズのも作ってったら、
昨日は食べながら「ワイン!」と口走られた御仁が・・・。
流石。
いや、実は作りながら、
「キュウリの代わりにズッキーニ焼いてはさんだら、夜仕様になるな。」
とか、考えたりしておったです。
でも、ほら今回、さわやかな朝用だったから。ね。
ふつうにね。


*追記:切り落とした食パンの耳は軽く焼いてオリーブオイルと塩で完食いたしましたわ。