ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

オレンジパラソル


ベランダからの朝日は、これでしばらく見納めかな。


というわけで、
本日はお日柄もよく。

Daisy'sBurgerCafeさんのデッキをお借りして、ポレポレ出店。
ベンチも使わせていただいて。

これ、気に入っちゃいました♪
パラソルは、この機におニューでございますよ。

やっぱりオレンジ色ですか。
初回、いい感じにスタートさせていただきました!
お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。。
次回は、10月4日(木)を予定しました。
朝の人通りが多いように思ったので、できるだけ早め(目標8時)に行くようにしますね。