ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

足場組立

藤の蔓がわしゃわしゃ伸びてきてます。家の中で。



二週間ほど前、
このブログのベランダお片付け記事を見た義妹ちゃん(ダンナの弟くんのお嫁さま)が、
「うちで預かれるものがあったら、お預かりしますよ〜」と、
ものすごぉぉくありがたいメールを下さいました。
うう、なんていい人なんだーTT
家の中に置くにも限界があるなぁ・・と困ってたので、
本当に助かりました。
それで昨日は、車に段ボールと植物を積み込んで、ダンナに運転してもらい、
京都の彼らのおうちにおジャマしてきたのでした。
私の趣味のために、各方面のみなさま方にご協力いただいてしまって・・・
感謝感謝です!!
そして帰りに高台寺拝観。これまた頂き物のチケットで。
Mさんありがとうございました!使わせていただきましたー。


今日、いよいよ足場が目の前に現れました。
12:20 お昼休憩中。

真下まできてます。
14:50 てきぱきはたらくおにいさん。

カーテンは閉めておかなくてはなりません。
15:30 シートが視界の半分まで張られました。

今日はここまでのようです。