ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第15回 森の手作り市

お空が頼みをきいてくれましたよ!

雨予報を覆して、晴れ間も少し見えるほどの陽気になりました、

京都下鴨神社糺の森にて手作り市。
なんだか今回はいつもよりうんとたくさん、出展仲間のお友だちに会えました。
無事開催されてよかったね〜!と、
知り合い同士だけじゃなく、初めて会ったブースご近所さんとも準備しながら話して。

なごやかな一日に感謝。
お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
どうぞ楽しんで召し上がってくださいね^^


******


プライベートが今ちょっとパタパタしておりまして、
しばし更新途切れます。ポレポレも受注は一週間ほどお休み。
あ、私は元気です。鳥取のダンナの両親のお体具合が、
ここ2ヶ月ほどの間で顕著に、かなり心配な域に入ってこられましてね、
ひとまず数日だけだけど、帰って、家の中のできることお手伝いして、
今後のことをみんなで集まって相談してきたいと思います。
そんなお年頃なのです。
ではでは行ってまいりますー。