ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

箱本手仕事市


奈良郡山の染物屋「紺屋」さんにて、
手仕事市に参加させていただいてきました。
紺屋さん選りすぐりの作家さんを紹介していかれるイベントなのだそうで、
出店されてるみなさんはもう、地に足着いた、という感じの職人さんばかり。
そんなとこに混ぜてもらっていいのかな、、と思いつつも、お声掛けいただけたことが嬉しくて、行かせてもらった次第です。

あいにくの雨模様でしたが、やはり楽しみにされてる方がたくさんいらっしゃって、時間前から表に待たれているほどの盛況振りでした。
おかげさまでポレポレお昼過ぎには完売と相成りました。ありがとうございました!
そのあと終了まで、ゆっくり見させてもらって、お話しもさせてもらって、
そんな時間ができたこともありがたかったです。
いいですね、「手仕事」って。