ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

松茸

「うまいもんや しん」ちゃん、
予約しとくと、鶏鍋、用意してもらえます。
昨日、顔馴染み6名で行きましたら、

まったけ!
めっちゃ歓待してくださいました。
鶏もすばらしくコラーゲンたっぷり。
量もたっぷり。
もー入らへん背中までいっぱいや、と
シメのラーメンが全部食べられないでいるとこさらに、
あれもこれもと一品ものを際限なく振る舞ってくださり、
さすがにありえへんぐらい、食べ過ぎてしまいましたわ。
今日は腰が一回り大きなってます。
しんちゃん、ホンマ、ごちそうさまでした!
てゆーかすんません、「手加減してやって下さいまし〜〜」!