ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Cafe Pigrich


休業日のカフェ「ピグリッチ」さんの店内にて、
おすすめ@マルシェさん主催のアート&手づくり市に参加。
以前に一度、遊びに来させてもらってまして、
とってもかわいいお店だなぁと思ってました。
うちは、入口すぐの場所をいただいて、並べさせてもらいました。

お客さまたっくさん来て下さいましたし、
出店者の方々とも、
お話してたら、過去に未来に、なにかしらつながりがあることがわかったりして、
嬉しい面白い一日でした。。
途中、店主さんが来られて、奥で仕込みをされてたんですけど、
それがね、たまらなくいい匂いなのですよ。
ここのごはん、私はまだ食べれてないけど、まちがいなくおいしいと思う!
今度は営業日に来なければ。なのでした。

cafe pigrich http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-27060063/comment_page/?fr=2