ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

黄鶯睍睆

明日で手術から一ヶ月。
昨日は診察日で、病院へ行ってきました。
お腹の中、だいぶんきれいになってきているそうです。
ですが、もうちょっと。
透明であるべき液が白濁しているのは、
奥の、縫ったところより向こう側が、少し化膿してるのかも、とのことで、
消毒と、薬を入れてもらいました。
次また二週間後に、処置に行かなくてはなりません。
なかなかですね。
無理が利かないので、仕事のちゃんとした再開は、もうしばらく待ってやって下さいませね。
来週あたりから、体調の良い時を狙って、ぽつぽつと仕込みは始めていきますので。
http://www.e-polepole.com
早くすっきりするといいなぁ。


今日は、着物を仕立てた時の端切れを使って、
ちくちくと、携帯ケースを作りました。

紐は、元おばあちゃんの着物(今は私の羽織)。

裏地は、麻の花の模様です。麻の葉模様同様、魔除けになるかな。