ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

おすすめ@マルシェ at pigrich

昨日はずいぶんなじゃじゃ降りでございました。

にもかかわらず

グリッチさんでのマルシェに足をお運びくださったみなさま、
ありがとうございました!!
お菓子屋は今回、うちと、お菓子ふぃーるどさんと、茶菓さんの、3軒が出店。

お菓子ふぃーるどさんとは前回のここで初めてお会いしたんですけど、
実は昔 cafe sweets に載ったのを見て知って下さっていて、話しかけてきて下さり、吃驚。
そして茶菓さんとは今回が初対面・・と思いきや、これまた昔 cafe sweets を見て
出店先へ会いにきて下さったことがあったのだそうで。
その時、「私もお菓子作って販売したいんです」とご相談のような話をされたとのことなのですが、
「・・お、覚えてなくてスミマセン」、、、
7年くらい前ということは、小生意気な30代(30代というのは小生意気な世代なのだそうです)がきっと、
えらそぶって講釈垂れたんだろうなと思うと、もうお恥ずかしいかぎりで・・・・
でもこうやって再会できて、よかったし嬉しかったー。

とかなんとか思いながらのほのほ過ごさせてもらいつつ、

vieさんとこの猫さんが通っていかれつつ、

帰る頃には雨も少し小降りになりました。

どうぞ次回もまた、よろしくお願いいたします!