ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

june bride

馴染みのイタリアンバールBelta内で カップルが誕生しましたー!

ご依頼をいただき 大阪二次会用の引菓子と
ウェディングケーキを作らせていただきました

途中まで組み立てて運び

会場で3段目を乗せて仕上げ

ケーキカット

そしてちゃんとお食事の最後に みなさんに召し上がっていただきました

会場は高槻の「熱帯食堂」さんです

お料理どれもとってもおいしかった!

寄せ書きは Beltaから持ち込んだワインのボトルに

中身はみんなで飲み干しちゃうわけですが

乾杯の音頭をとられた重鎮

北林さんの三線演奏も聴けまして

新郎新婦 お色直しした衣装が似合い過ぎです・・・

どこぞの王族のような貫禄

とまぁ とびきり楽しい夜でございました!
帰りにブーケいただいて 嬉し。。

末永くお幸せに&これからもよろしくね!